週配共同購入

週配共同購入流れ

 

週配共同購入とは

生協ひろしまのチラシ・カタログによる安全・安心・安価な商品が毎週の共同購入でお求めいただけます。

新鮮な生鮮食品が職場からご注文いただけます!また、学校生協の利用分量割戻対象となります。

利用方法

学校生協の組合員は無料で参加できます。

代金は学校生協から請求します。

職場で班をつくり利用します(原則4人以上)。

職場によっては班がない場合もあります。
もしかしたら、職場で週配があればはじめたいと思っておられる組合員さんがいらっしゃるかも!
ぜひ職場で声をかけてみてください!

4人以上で新しく班をつくることもできます。詳しくは学校生協にご連絡ください!

個配

また、異動先で班がない職場、自宅・職場に個別に仕分けして配送する「個配」もスタートしました!!

(ご利用額に応じて、個配手数料がかかります)

ぱくぱく個配

新たに 「ぱくぱく個配」 がスタート!!

ご妊娠者から育児・子育て中のみなさんをサポートいたします。(個配手数料が半額に!!)小学校就学前までの長い期間をサポートします。

こちらについてもご遠慮なく、学校生協までお問い合わせ、ご連絡くださいませ。スタート方法や「個配」のメリットなど詳しくお伝えいたします。

まずは、週配共同購入参加登録フォームにて登録してください。

 

生協ひろしまのインターネットショッピング

週配共同購入参加登録のほか、別途会員登録(eふれんず会員登録)が必要です。

詳しくはこちらへ《生協ひろしま eふれんず》

 

広島県学校生協 問合せ