Q.指定店・提携店を利用したい時はどうすればいいですか。

A.指定店・提携店をご来店の際に組合員証を提示する、もしくは学校生協の組合員であることを伝えてください。(各指定店・提携店で方法が異なりますので、ご不明な点がありましたら学校生協へお問い合わせください。)

Q.スポーツショップヒマラヤの割引を利用したいのですが。

A.年中使える5%OFFのクーポン券をお配りしています。学校生協へご連絡ください。

Q.エディオンで家電を購入したいのですが。

A.エディオン各店舗ではご利用いただけません。購入を検討している家電のメーカー名・型番を学校生協にご連絡ください。店頭最終価格からお値引きした価格を学校生協からご連絡します。お見積価格に納得いただけましたら学校生協へご注文ください。※割引対象外の商品もあります。

Q.洋服の青山を利用したいのですが。

A.学校生協配布のチラシまたは組合員証をお持ちの上,お近くの店舗にご来店ください。AOYAMAタイアップカードを発行いたします。ご来店当日から特典をご利用いただけます。お支払いは店頭でのお支払いのみとなります。

Q.はるやまを利用したいのですが。

A.ご利用の際に学校生協配布チラシもしくは組合員証をご提示下さい。お支払いは学校生協引き、店頭払いどちらでもご対応できます、ご希望のお支払方法をお伝えください。

Q.廣文館の割引を利用したいのですが。

A.学校生協専用カードの作成が必要です。学校生協へお申し込みください。カード発行まで約1か月かかります。お支払いは学校生協引きとなります。

Q.トリムのカートリッジを交換したいのですが。

A.カートリッジは学校生協でお取り扱いしております。学校生協へご注文ください。

Q.トリム整水器が故障したみたいです、どうすればいいですか。

A.学校生協もしくは日本トリムへお問い合わせください。

Q.百貨店カードの申し込みはどうすればいいですか。

A.お支払いが学校生協引きとなるカードです。「福屋」「天満屋」のお取り扱いがございます。学校生協へご連絡ください。

Q.分割払いを希望します。どうすればいいですか。

A.店頭での手続きはできません。学校生協までご連絡ください。(分割3回まで無金利で,24回分割まで可能です。)