Q.利用者登録に登録料や会費はかかりますか。

A.利用者登録は無料です。登録料や会費はかかりません。

Q.WEB明細照会サービスでは何ができますか。

A.毎月の個人別利用内訳票がWEB上で閲覧できます。またパソコンに保存してプリントアウトすることもできます。

Q.個人別利用内訳票は過去分を閲覧することができますか。

A.はい。1年分を閲覧することが出来ます。(対象はWEB明細照会サービス開始以降分です。サービス開始前の明細は閲覧することが出来ません。)

Q.利用者仮登録は出来ましたが、本登録のためのメールが届きません。

A.学校生協にて、利用者仮登録の際にご入力いただいた内容と組合員マスタを照合してご本人確認を行います。確認に数日間要す場合がありますので、しばらくお待ちください。1週間以上メールが届かない場合は、以下をご確認ください。

・「@ mty.mighty.co.jp」からのメールが受信可能な状態になっているか
・URL付きのメールが受信可能な設定となっているか
・パソコンからのメールが受信可能な設定となっているか
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
・登録されたメールアドレスに誤りはないか

※「@ mty.mighty.co.jp」からのメールを受信可能に設定済みでも、「パソコンからのメール」や「URL付きのメール」を拒否する設定にしていると、その設定が優先されている可能性もあります。

なお、迷惑メールの解除方法については、各携帯会社のホームページ等でご確認ください。

Q.今まで送られて来ていた個人別利用内訳票はどうなりますか。

A.WEB明細照会サービスにご登録いただきますと、紙ベースの個人別利用内訳票は郵送されなくなります。
また、2023年5月分をもって、紙ベースの個人別利用内訳票は発行されなくなります。出来るだけ早くWEB明細照会サービスにご登録ください。

Q. 2023年6月以降はWEB明細照会サービスの登録はできなくなりますか。

A.2023年6月以降も随時登録できます。

Q.今まで通り紙ベースの個人別利用内訳票を送ってほしいのですが。

A.2023年6月分以降は、1回につき発行手数料100円(税込)をいただいて郵送することは可能です。希望される場合は学校生協までご連絡ください。